SUPPORT

文書番号:2012
株式会社 プロトリオス

Q

印刷ができなくなった。

A

1.プリンタのランプ点滅などで、プリンタがエラーになっていないか確認します。

  エラーが発生している場合はプリンタマニュアルのトラブルシューティングを確認し、インク

  交換や詰まった用紙の取出しなどを行い、プリンタが正常に動作する状態にしてください。

  (参考)NEC MultiImpact700LA エラー表示 / OKI Microline8480SU2-R エラー表示

      NEC MultiImpact 700LE エラー表示 / OKI Microline 8480SU3-R エラー表示

      RICOH SG3100エラー表示 / CANON MG6500シリーズ エラー表示

      RICOH SG3200エラー表示 / CANON TS8230 エラー表示

 

 

2.プリンタとパソコンを再起動してから印刷を行ってください。

3.印刷ジョブが残っている場合は、全て削除してください。
  印刷ジョブの削除方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください。

4.USBケーブル接続のプリンタでUSBハブを使用している場合は一旦USBハブを外し、直接

  パソコンに接続して印刷を行ってください。

この「よくある質問」をより良くするためにご意見をお聞かせ下さい。

解決できなかった場合、または回答が必要な場合はメールサポート・サポートダイヤル(0120-115-332)をご利用下さい。

メールサポートを利用する