SUPPORT

文書番号:10251
株式会社 プロトリオス

Q

バージョンアップしようとしたら、「書込みできません。プログラムエラー番号(70)」

「メニュー画面が開いています。画面を完全に閉じてから再度バージョンアップを実行してください。」などのメッセージが表示され、バージョンアップができない。

A

メッセージについては[OK] ボタンをクリックしていただき、ラクロスの画面を全て閉じてください。
パソコンの再起動を行ってから、再度バージョンアップ作業をお試しください。

 

■注意■
複数台のパソコンでラクロスをご利用されている場合は、すべてのパソコンのラクロスを終了してから行ってください。

 

改善されない場合には、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

この「よくある質問」をより良くするためにご意見をお聞かせ下さい。

解決できなかった場合、または回答が必要な場合はメールサポート・サポートダイヤル(0120-115-332)をご利用下さい。

メールサポートを利用する